インドネシア発 NASIGORENG JABLAY

アクセスカウンタ

zoom RSS Sulamat Tahun Baru 2015... AKEMASHITE OMEDETOU!

<<   作成日時 : 2015/01/01 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

迎春

新年明けましておめでとうございます。

本年も「インドネシア発ナシゴレン ジャブライ」こととソーレを、一段と御ひいきに、、どうか、、首やら身体障害をかかえながらも、また、ガンバッてジャワを豆にこつこつと書いていきますので、、よろしくおねがいします。


 さてさて、またまた、期待と不安に満ちた2015年が幕を開けました。。

 昨日の天気予報では当地は雪化粧となるような予報でしたが、北風がつよくも晴天になり、また、昨年のように、美しい雪景色の元日になるかなと思いきや、、良い天気でめでたく初日の出も見えました。。。

元日は家族で御節と雑煮を食べ、、地元の神社へとお参りしするのがここ数年続いて、昨日おおみそかに1日がかりで、作ッた正月料理をワイフと家族と食べて、それに少しのおとそを飲み、新年をお祝いをしました。。

 昨年は病気にもなやまされましたが、今月担当医から新たに処方していただいた、新薬のおかげで体も楽になりつつあり、医学の進歩はありがたいものです。

 今年は、、例年になく、、右肩上がりとも言わずとも、また昨年より、何だか良い傾向に向かうような胸騒ぎがしています。

 商売繁盛や金運、素晴らしい新しい出会いはもちろん願う所ですが、かってからのいろいろな願望が少づつながら、、叶って行くような気がしています。

 夢や希望、願いはいろいろありますが、まずは、無病息災で、交通安全、病気や怪我、事故に悩まされることなく、家族が無事に過ごすことができ、商売も日々前向きに、穏やかに、そして元気に過して行こうと思います。


 今年は羊年で、なんだかふわふわとやわらかいきもちにもなれそうです。

 僕の今年の目標は短期を起こさず、年商3000万円を目指そうと思います。

 それでは、簡単ですが、2015年、、新年のご挨拶とさせていただきました。

 皆様も、すばらしく、良い年になりますように、お祈りすると共に、今年もよろしく!!!!おねがいします。

PS: インドネシアで、不幸にも航空機事故でおなくなりになられた方、それに大洪水や自然災害で被災された方に対して、心からの複興とご冥福を心からお祈りいたします。。。

 
 皆様のご多幸と発展を願います!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

口コミランキングへもぜひ投票おねがいします。。

TREview

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
free counters

 

FC2ブログランキング

Sulamat Tahun Baru 2015... AKEMASHITE OMEDETOU! インドネシア発 NASIGORENG JABLAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる