インドネシア発 NASIGORENG JABLAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びのEDになやまされる。。が、インドネシアの怪しいED治療薬で改善するのか?

<<   作成日時 : 2015/07/24 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さてさて、頚椎の影響で、右足から右半身、左手指の痺れ痛みが昨年まで続居ていたソーレ。

 昨年まで飲んでいた薬は、リリカカプセル1日最大、朝夕合計600mg、毎食後にリモルモン5mg、痛みが我慢できないと、ロキソニンとあわせてレバミルト錠(胃の薬)、肺気腫用のウルテイブロ(吸入薬)とアンボキソール錠を1日1回。。。

 肺気腫は上の薬のおかげで咳も痰も、呼吸困難になることもなくなるも、やはりタバコをばツたりやめないといけないし、もうそろそろ、其の次期のようだ。。。

 ところで、肺気腫は別として、手足カラダの痺れ痛みはなんともならなく、脳神経外科の担当医が新しく処方してくれた、薬が、リボトリール0.5mg..... ...。。。

 この薬のおかげで、嘘のようにカラダの痺れから開放されつつあるような感じもするけれど、副作用なのか、頭はふらつくし、相当足もふらついてしまう。。。

 そりゃ、テンカンとか痙攣とか、うつ病とかに処方する神経薬らしいので、神経への影響が大きいのだろう。。。

 飲み始めて以降、なんというか、性欲が抑えられ、それに、性的に興奮しない。。。

 万年、盛りのついた生殖器男の様な僕ではありけれど、こゆう感覚は初めてで、なんだかトロンとしたぼんやりとしたような、も〜〜〜〜とした気分が続いている。。

 ただ、性欲、食欲以外は、あるようで、、金欲、物欲、はあるのがわかる。。

 食欲は、そこそこ、1日1食生活が夏から続いているので、胃が小さくなツたせでもあるのであろうが、問題は再びの、ED(勃起不全)に。。。。。

 医者処方のバイアグラを飲んでみるも、それほどでもなく、(たぶん容量のせいか)、ED薬なくして、起たないという副作用があるようだ。。。

 ただ、これは僕、個人の意見だけれど。。。

 ただ、性欲をそそられる刺激を受けてみても、中途半端。。。。。

 それに、最大の大きさになる、朝立ちにしても、それほどでもない。。。

 いわゆる、反り返りのものすごさ、という、痛くなるほどの起ち具合がない。。。

 年のせいもあるのかないのか知らないけれど、医者曰く、そんな年ではありませんよ。。と。。。

 しかるに、インドネシアのカ歩セルを試してみたら、なんと、すごダチ。。。。。。

 たまたま、気分的なものなのか、確かに、季節柄でもあるのでしょうが、、また悩みが増えてしまう。。。。

 僕の愛飲しているタバコは、今は、LARK7mmのメントールである。。。

 このタバコ、マルボロメントール8mmより、メントールが強いせいか、中毒性は増すようで、再び本数が増え、これが、すべての病気につながツテいるのだろうとも感じてきた。。

 さて、さて、インドネシアの秘薬はコレ。。。。。

 この丸ガン。。。。

 毎日少し削ツて飲むことで、EDが改善されると聞いて購入したもの。。。

 たとえば、70〜80歳のご老人なんかがよく、買ツていくらしいもので、効果はそこそこ。。。

 それに、バイアグラやバイアグラのジェネリツク系薬より、心臓がアブたない。。。

 たしかに、過去、年がら年中勃起している僕ではない人間でも、立たせたいときに役に立たなく、彼女やワイフを悩ませたことも数回。。。

 僕は酒を飲むと起たない。。。。

 しかるに、昔も今も、デートの時は、やるなら酒はなし。やらないならとことん飲むのどちらか。。。

 適度に飲んで、適ドにやくに起てば問題はないが、若い頃からそうであるように、飲むとダメ。。。

 ここ数年、ほとんどアルコール類を飲むのは年に数度となり、飲んでない。。。

 飲むのは、会合ぐらいでも、チューハイ2杯程度。。。。

 以前の僕はといえば、毎日ジン路とか、チャ魅するを丸1本は空けていたころもあり、へたすると、2本あけても平気なころもあツたが、そうゆう時は100%起つところではないのは確か。。。

 あ、お話それてしまツたけれど、、、再びのED.... ....。。。

 ED+、イカナイ症候群でもある。。。

 なかなかいかないのは、神経が薬でいかれているのだろうけど、とにかく、時間がかかりすぎだ。。。

 さ、、どうする???

 答えは、禁煙だろうか?もしくは、再検査で再手術か?。。。。

 でもね、できれば、薬も手術も避けたい。。。

 それと、タバコを止めて、インドネシアのダンドツトカフェでも行けば、起つことまちがいないだろうか?とか、考えてみると、試す価値は十分にあるし、これは、何よりも、生きがいに関係する大問題。。。。。

 僕は80歳になツてもHがしたい。。。

 男が男でなくなるときは、死に等しい。。。

 カラダは、筋トレとダイエツトの成果でバキバキムキムキとなり、自身が戻るも、、EDではかツこがつかないし、楽しみがない。。。。

 そういえば、SEXというのは、相当なカロリーを消化するそうで、特に、複筋が強くなると聞いたけれど、たしかに、相当な運動量だろう。。。

 かなりハードなものなら、200〜300カロリーは消化するそうだけど。。。。

 さてさて、、、女性の肌の露出が少なくなる、季節的な問題なのかと思えば、そうなのかもしれないけれど。。。

 それに、アダルトサイトやエロビデオの見すぎなのか?で、マンネリしてしまい、ある種の、何かの悟りを開いたのか?は不明でも、、変な時にいきなり勃起したりする僕。。。。

 僕は敢然に神経がいかれたようだ。。。

 其の神経が行かれて、トンでもないことを考えたり、行動したりすることは、逆に薬のせいで抑制されるのだろうけど、おかしな減少になやまされている。。。

 こうゆう話をすると、プロの店に行ツてみたら?とか、アドバイスを友人から受けるけれど、僕は、日本の風俗は大の苦手。。。

 キャバクラ、クラブ、ファションマツサージ、ソープランド、、入るのも恥ずかしい人間。。。

 昔は、よく南国系パブには、仕事柄出入りしていたけれど、それでも、入るのが恥ずかしかツタ僕。。。

 ところが、インドネシアではどこでも平気なのが不思議だ。。。。。

 でも、すぐの、マツサージパーラーのような場所は苦手で、入店して、女を選んで、個室に招かれて、即、ふくを二で、「さあ、どうぞ」的な風俗はダメで、これは昔から起たない。。。

 お付き合いで、ソウユウ店に行くにしても、けツきょく、女と話して、時間が終わること数回。。。

 年を重ねるたびに、相当、ストライクゾーンが狭くなツてきたのもあるけれど、、さ。。。。

 頚椎症からくる神経病。。。。

 台湾で、神経病Hサンチンピンといわれ、いわゆるアホを意味する言葉。。。

 何はともあれ、刺激が欲しいのも確か。。。

 薬に頼らず、健康的に起つ。。。。

 まさに、男50代。。。。

 男のたくましさを求め始めて半年。。。。

 複筋割れ6パツクももう目の前。。。

 体型と精力、、精力的な仕事に金儲け。。。。

 金儲けの原点は、物欲、性欲、食欲でもある。。。

 しかし、男なら、まだまだ、遊びたい。。。

 南の島で、ジャブライ10人連れて、高速ボートを借り切ツて、シャンパン飲んで王様気分。。。。

 何とかなるのかこのED....。。。

 何とか努力してみるけれど、、、ね。。。。

 年といえば年だ。。。

 でも、20代の人や30代の人の元気に、負けたくない。。。。。

 すべての元気の源は、精力がもットーで生きてきた僕。。。。

 過去の行動で、神様が「自重しなさい」などと、罰があたッたのか??

 まあ、それもあるだろうか。。。。

 それも含めてでも、リボトリールを飲み始めて、急に性欲がおさえれてしまッた僕。。。。

 そりゃ、テンカンや、痙攣、うつ病に処方される薬なのだから、神経が緩んでいるかも知れないね・。。。

 しばらく、タバコを止めてみて、薬の量を減らしてみて、それでもッて、痛みや痺れが和らいだら、薬をとめてみようかと思うソーレです。。



 {%下降webry%にほんブログ村/ブログランキングへもぜひ投票おねがいします(Tari Sunda Artsをポチッ)。。

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

ブログランキングへもぜひ投票おねがいします(ポチッ)。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

日本最大級の楽天トラベル






燃油代込みでこの価格は必見!JTBの海外ツアー「Web専用商品」

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

【JTB】在庫一掃中!お買い得な海外ツアーは「旅のアウトレット」

ネットショップを始めるなら【DeNAショッピング】

安く買う高く売る  オークション[モバオク]

高速・定額・低料金のイー・モバイル!


【一生無料】キングソフト インターネットセキュリティ













 
 
旅の指さし会話帳〈2〉インドネシア―インドネシア語 (ここ以外のどこかへ)
情報センター出版局
武部 洋子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 旅の指さし会話帳〈2〉インドネシア―インドネシア語 (ここ以外のどこかへ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)
情報センター出版局
山本 哲也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
free counters

 

FC2ブログランキング

再びのEDになやまされる。。が、インドネシアの怪しいED治療薬で改善するのか? インドネシア発 NASIGORENG JABLAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる