インドネシア発 NASIGORENG JABLAY

アクセスカウンタ

zoom RSS エロさ満点のインドネシアの人妻の友人。。

<<   作成日時 : 2017/04/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の渡航で、知り合った人妻の友人がいる。。。

 年は40歳手前。。。。

 貨幣コレクション仲間でもある。。。

 そして、今は亡き、某有名政治家のお方の親族。。

 名字からして、たぶん、そうだろうな〜と感じていたけれど、やはり、そうであった。。

 インドネシア女性のエロさというのも、男性人の価値感であろうけど、日本人の僕が”エロい”と、感じるのであるのだから、相当な、オーラを出している。。

 可愛いとは、全く別物で、色気がムンムン。。

 ただ、体形はどちらかと言えば、インドネシアイヴらしく、肥満気味な体形。。

 そこは、σ(゚∀゚ )オレ的にはダメ。。。(彼女にとッては、僕の想いなどどうでもよかろう)

 実を言えば、彼女とは、2年前から、SNSでもつながっていて、フレンダリーな関係でいる。。。

 彼女は、いいとこのお嬢様ならぬ、人柄も良く、品格も十分持ち合わせているご婦人だ。。。

 特に、ジルバブ着用時と、非着用の時のギャップも少なく、根ッからの美人だ。。。

 素顔も、FBでさらけ出しているけれど、素顔も、この上なく美人。。。。

 ジャカルタの高級ナイトクラブに行ッても、そこにいるジャブライとは、雲泥の差。。。

 そもそも、色気という、オーラは、そう出せるものでもない。。。

 インドネシア美人も多かれド、比べること事態が、ナンセンスだが、、とにかく美人オーラはすごいの一言。。

 画像をお見せしたけれど、やはり、それは、ナンセンスなので、( TДT)ゴメンヨーと。。。

 ところで、、そのエロさは、尋常ではなく、以前、初めて紹介された時は、「σ(゚∀゚ )オレに気があるのじゃ?」と思い込ませるほど、エロかッた。。。

 初対面で、体に触れてきたり、腕をひッぱられたりすると、男はある意味、勘違いも起こす。。

 そんなデキゴトもあッた。。。

 当然SNSでの画像は、これでも !! と、顔アップも多く、美しいかッたと本人が思ッているのであろう、独身時代の画像に、学生時代なんかの画像が満載。。。

 僕が特に好きなのは、ピンクのリップクリームが塗られたその唇。。。。

画像


本音で言えば、一度は奪いたい口唇のような魅力。。

 俗にいう、顔を見ているだけで、男なら、いきそうなエロい顔立ちに、エロいオーラ。。。

 直接会い話をすれば、意外な声で、それほどエロさでもなくなるけれど、話さなければ、ゾクックとするような唇や目つきに手つき。。。

 彼女は、専業主婦ながら、子供、旦那の画像は一切なく、ただひたすら、貨幣関係か、自分の画像。。。

 σ(゚∀゚ )オレ的にはうれしい限りであるが、それは、本人は知らないのが、ミソ。。。

 すでに、フォロワーは、5000人近く。。。

 その美しい画像に見せられたインドネシア男性が、次々に、「友達申請」しているのであろう。。。

 ところで、話はそれますが、女性の美とは、なんだろうと、よく考えることがある。。。

 世界を見渡せば、美人の定義も様々で、、インドネシア男性は、オッパイが大きい方がいいとか、お尻は大きい方がいいとか、よく聞いた。。。

 もちろん、お金持ちの女性ともなれば、厚化粧もできるし、スキンケアもできるし、いい洋服も着れるので、美人の仲間入りとなり、モテモテだ。。。。

 僕のインドネシアの友人に、スーパー逆玉した友人がいるけれど、彼は、2人の子供と、そこそこ、売れていた歌手の奥さんとも、離縁して、そのスーパー金持ちのお嬢と結婚。。。

 いわゆる婿養子というやつだ。。。

 元々、身長も高く、モテル男性であッたけれど、モテても、なんせ金がない。。。(元、うちのPTのバイト社員)

 仕事は出来たが、金ができると、すぐ、女に使ッてしまうタイプで、女遊びがひどいので、僕の会社に来たときは、しばらく、雇用していたけれど、「娘がどうのとか、あ〜だのこうだの」と、理由をつけて、俺や、ワイフから金借りて、、給料の前借は当たり前で、、そのまま、ドロンしたSTAFF。。。

 そんな彼とも、前回の渡航で、彼をよく知る友人から「彼再婚したよ。。」というので、共通の友人といる時に、電話してやッて、話ししたりで、「今から、ナイトクラブ行くけど行くか?」と聞いたら、「行く、明日ジャカルタ行くから、明日連れてッて」と、、そんな調子なので、「まあ、元気でね」と。。。

 彼は彼なりに。σ(゚∀゚ )オレからの電話で、かなり驚いていたようだけど、(そりゃそーだろ)、手前都合が悪くても、平気を装う声は、ね、インドネシア人たる、技。。。。

 それ以上、つッこむ事もないので、それきりだけど、とにかく、モテル男性はモテル。。。

 彼自身も、そうゆう、金持ちお嬢を引き込む、オーラがあッたのであろう。。。

 さてさて、、エロさ抜群の人妻の友人。。。。

 7月に会える。。。会えるが、ワイフ共々、彼女の自宅に招待されているので、それ以上は無理。。

 いや、なんかしようかと、企てたところで、無理なものは、無理で、何とかしようと考えたこともない。。。

 が、時に妄想もでてくるから、男はこまったものだ。

 もし、手でも出して、いらんことに発展したら、下手すりゃ、政治的影響で、国外追放される可能性(爆)も、と、考えてしまう。。

  しかし、そんなことはない、フレンダリーな、人妻の友人。。。

 旦那さんは、どんな人だろう?と、聞いてみても、「フツーの公務員」と彼女。。。

 彼女らの言う、フツー、は、フツーではなく、たぶん、高かッい所にいる方に違いない。。。

 しかるに、貨幣コレクションが縁で、友人となッた彼女。。。。

 彼女は、日本や世界の初日カバーや使用済みの切手の収集が趣味。。

 相当のコレクター。。。

 幾度となく、誕生日近くになると、僕の集めた、段ボール箱3箱分もの棚上げされている、未選別のストックから、適当に、価値のありそうなものを、500gぐらいずつ、何気に、プレゼントしてきたけれど、そんな事もありの、招待なのかもしれないけれど、、。。

 何はともあれ、再会の際は、ぐッと、胸を刺されそうだ(笑)。。。



画像



画像



画像


  (注)本文の彼女ではありません。。元所属タレント。。

 

  {%下降webry%にほんブログ村/ブログランキングへもぜひ投票おねがいします(Tari Sunda Artsをポチッ)。。

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

ブログランキングへもぜひ投票おねがいします(ポチッ)。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

日本最大級の楽天トラベル






燃油代込みでこの価格は必見!JTBの海外ツアー「Web専用商品」

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

【JTB】在庫一掃中!お買い得な海外ツアーは「旅のアウトレット」

ネットショップを始めるなら【DeNAショッピング】

安く買う高く売る  オークション[モバオク]

高速・定額・低料金のイー・モバイル!


【一生無料】キングソフト インターネットセキュリティ






  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
free counters

 

FC2ブログランキング

エロさ満点のインドネシアの人妻の友人。。 インドネシア発 NASIGORENG JABLAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる