発見!インドネシアパブ!!!

いやあ~やはり、インドネシアパブが僕の地区に存在sしていたのである。

もちろん興行タレントではなく、二ッパイのホステスばかりなのは言うまでもないが、フィリピンホステスにまじッていたが、その数約10名。。。

いやはや、、怪しいお店。。。。

たまたま日曜日に友人と居酒屋で会合して、1件呼び込みに言われるまま入ッたお店。。

はいッて見てびッくり。。

ガラガラなのだ。。。

確かに今年は、繁華街のお客さんも激減していると言われているが、その象徴のお店である。

しかし、やはりいました。。。元、(当社招聘ではない)タレントのインドネシア人。。。

ワイフの事も少なからず存じてる元タレント。。。

3年ほど前に結婚したとは、聞いていたが、、とッくに離婚。。。

残留VISAを交付してもらい(子供がいる)滞在しているとのこと。。

あと4~5名のタレントも、同じような類なのだが、関西とか、北海道から来たとのこと。。

ますます怪しい~~~。

なまじッか、インドネシア語が理解できると(僕は日本の飲み屋ではインドネシア語は話しません)めちゃくちゃである。

なにが、めちゃくちゃかと言えば、、言わずもがな。。。

いや、ひどい奴等という意味。。。

どこで知恵を付けられたのか、タレント時代のお客と正規に結婚して入国。。。

その後、子供を作り、ダンナの暴力や金欠を理由に逃避して離婚??。。

入管に駆け込み、残留許可を取るという具合。。

保証人は、以前の客に泣きつき(計画的)であるとかを利用。。。

似たような話は、外人さんは山ほどあるが、ホンマ、大ちゃくいインドネシア人だ。。

まッそんなんで、世間話を交えて、あれこれ散策するのもつまらないので、1時間楽しんだ。。。

今回はカメラも持参してなく残念。。。携帯に収めるとワイフが必ずチェックするのでね。

次回、週末にまたインドネシア人大好きの友人をつれて、行かなければならいので、ビデオ持参でぜひパブのビデオ写真をUPしようとおもう!!!

若いインドネシア人いましたがね、、皆さんチョーベテランでした。。。
画像


ここホレホレ~!僕のタイプである。。怪しいCDロムよりのUP。。

インドネシアのぺージカテゴリーに載ッてはいたが、何人かは不明。。


フィリピン女性エンターテイナーの夢と現実―マニラ、そして東京に生きる

この記事へのコメント

J-TIMUR
2007年11月27日 16:31
ありましたか~。残留許可。我が街にも元・タレ、現・奥さんが何人かいますが、同じようなことを企んでるようには感じません・・・が、片棒を担いじゃったッてことにならぬよう気をつけます。ビデオ写真待ってます。いつもお手数をおかけします、航空券の件ですが、ジャカルタ発日本往復でお願いします。マレーシア航空がお得なんでしょうか?私が招聘人・保証人で観光目的なんですが、ビザ申請とか複雑なんでしょうね。アドバイス等ぜひお願いします。
meseyan
2007年11月27日 18:30
やばい
めっちゃかわいい
金日成将軍VSサダムフセイン大統領
2007年11月27日 18:53
J-Timurさんへ。。そーでしたか。。それなら、良きアドバイスもできると思います。観光スケジュール等を綿密に書類にして、日本大使館にてVISAを取得してください。航空機の手配に関しては、日が近くなりましたら教えてくだされば、現地法人から、旅行日程表を航空券の予約と同時に作らせますから、それも、大使館に提出してください。直接、J-TIMURさんが大使館に招聘観光目的のインドネシア人の方と付き添い、出向けば半ばOKでしょう。しかし、その場合、関係やインドネシア人の経歴(なぜ知り合いなのか?)なども問われますので、
そのあたりは、気をつけていただきたく、的確なアドバイスをいたしますよ。

meseyanさんへ!!

僕この画像の尾根遺産は大のお気にです!!!インドネシア人でもファンデーションでこれくらい色白に変身可能ですよ(^~^)しかし、体も白いので、多分、華僑ですかね~^^>>。??。何でもいいですよ。これくらいべッピンならさ。。w
ブア
2007年11月27日 22:49
やべぇぇぇ。今非常にマブックですが、この女の子はむちゃくちゃかわいいいぃぃぃ。ソーれさんのセンス抜群です。
meseyan
2007年11月29日 12:44
というか 友達になりたいw
そーれ
2007年11月29日 12:50
彼女の画像が1枚しかないのでが残念ですw。。     m_ _;)m
J
2007年11月29日 16:58
ブアさんへ。
 また、開けなくなってます。接続が中断されてしまうのですが・・・。当方の問題でしょうか?
ブア
2007年11月29日 17:54
そうなんです…わたしもワケがわからないんです。先程から開けなくなってしまいました。。。なぜか携帯からなら開けるんですがね。


ソーレさんへ
私事で掲示板つかわしてもらってスミマセン。
J
2007年11月29日 18:20
ソーレさんへ。
掲示板を使わせていただきありがとうございました。
ブアさんのブログ、無事復旧したようです。
PS:何度か見てるうちに、上のおねいさん(ひらがなです)に恋してしまいそうです。”味わい深い艶”を持ってるおねいさんですネ。
そーれ
2007年11月29日 18:28
はい!掲示板でも何でも遠慮なく使ッてくださいませ!なにか皆さん開けれなくて大変送ですね(^O^)!?
私は今忙しいので、あとで開けに行ッてみまよ。。??
ぶあ
2007年11月29日 18:46
ムニュルサイカン(解決であってるかな??)しました。よかった。またブログダメになったらさすがに心が折れて今日は自棄酒するところでした。解決したので祝い酒ですが。。。
ワタシ上のおねーさんと10月13日のブログで鏡越しに写っているおねーさんとで悩んでいます。。。
そーれ
2007年11月29日 21:14
ウダ!又は スダ!(OK:終わり)の方が、よく使われますかな。。開けたのですね、よかったです。ところで、あの鏡の尾根遺産も悩みますよね。。。ウ~~ん。すばらしいなあ~~^。。私もあのぺージを見るとドキドキしますyぽ。。
ブア
2007年11月29日 22:18
ソーレ先生いつもありがとうございます。勉強になります。
ジャカルタの街中にはこのような綺麗な尾根遺産がたくさんおられるのでしょうね・・・もぅ妄想が一人歩きしています。見るだけはタダですからね。目に焼き付けてきますよ・・・
そ^れ
2007年11月29日 23:01
すみません。。夢をぶち壊すようですが、そーはナカナカ、美人の尾根遺産はいませン。みな、ジャカルタッコは真クロで、鼻がデカクて、背は小さいです。この尾根遺産みたいに、オッパイがはみ出てそう服を着ている尾根遺産も飲み屋に行かないといません。しかし、やはりそこは首都ジャカルタ!!いるところにはいますよ~。。すばらしい尾根遺産が。。今度、「ジャカルタきれいな尾根胃酸に会えるMAP」にて更新しておきますね。
ぶあ
2007年11月30日 11:22
うーん。。。きれいな尾根遺産が街中にゴロゴロいるわけではないのですね。当たり前ちゃ当たり前ですが少しがっかりです・・・。